〇ISAのプリカ

いつも某Amazonを利用している私。

ところが、Amazonを通じて第三者が出品している場合は問題があります。

それは代引きやコンビニ決済が使えないコト。

だいたいはクレジットカード決済しか受け付けてないのがほとんどです。

でも私は、クレジットカードを持つことが大嫌い。

てか、絶対に使い過ぎちゃうのが目に見えてるしね(笑)


ただ、その第三者の出品でしか手に入らなかったりするものがあります。

そんなときは他のサイトで同じものを探してみたりしますが、やっぱり

クレジット決済だったり、代引きできても高価だったり。

なんか、いい手はないかな~と。。。


で、こんなのがありました。

d0021258_191080.jpg


よーするに、クレジットカード『〇ISA』のプリペイド版。

あらかじめ購入した分しか使えないため、予算オーバーの心配もなく

クレジット決済と同様の機能があるというもの。

ためしに一番安いのを購入して、Amazonで使ってみようと思います。

コレ使えたら、はっきり言って便利です。

商品の選択肢が広がるってもんですね。

今まではAmazon取り扱いの商品のみ、Edyなどで利用してましたが

これからはこのプリカとの二本立てで利用できたらラッキーかな。
[PR]

by shika_monologue | 2012-01-05 19:47 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-01-05 23:05 x
ほぉぉー!そんな便利なものがあるんですか!
クレジットカードは持ってます。
車のローンを組んだら勝手に送られてきたんだもん。
使うことはまずないけど
1年に1回あるかないかで数千円のお買い物とかだったから
“優秀”と評価されたのか
どんどん上限金額が上がっちゃって
持ってるのも怖いです。
プリカならその点も安心ですね。
Commented by 鹿さん at 2012-01-06 19:11 x
ヴァーチャルカードだからカードナンバーとか
もれたところで入ってるの数千円とかだしね。
ヘンだなと思ったら新しいカードにしちゃえる
んで、フツーのより安全かも。
名前
URL
削除用パスワード