人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Week

今日はお粥の日。

年が明けて、もう一週間経ったんですねぇ。

アッというまでした。

相変わらずTVは、特番花盛りですが・・(^^;

いつもどおりに戻るのは、来週くらいからかな?

by shika_monologue | 2012-01-07 20:05 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by のぐち at 2012-01-09 00:19 x
ほんと、時間が過ぎるのが年々早くなってきます。。。

今日(あっ、もう昨日か)、七草粥ならぬ中華街で牛モツ粥なぞ。
もう脚の痛みは収まりました!?(笑)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-01-09 01:16
もう1週間経ってるんですね・・・なんか年越したって実感が
ないです・・蕎麦は、2杯を食べたのにィ^^;
Commented by 鹿さん at 2012-01-09 08:31 x
こんな調子で1年がアッというまに過ぎるんでしょうね。

>くーぱーさん
蕎麦2杯食べちゃったから、年越して戻っちゃったんじゃ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード