人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の体操

うーん、最近、物忘れがひどいゾ・・・(^^;

てか、思いだすのに時間がかかるっていうかね。

この間も、カップヌードルのCM見てて『ヨーダ』を思い出すのに

10分くらいかかったし(汗)

なんかしらんけど、記憶の引き出しを探すのに手間取ることが。。

柔軟性が無くなってきたのかな~、ヤヴァいな~。。。


てことで。


知恵の輪とか、パズルとか、やったほうがいいのかなぁなんて

思ってみたりするんですよ(笑)

例えば、こんな・・・

頭の体操_d0021258_1937166.jpg

頭の体操_d0021258_19373665.jpg


ドイツの竹素材のパズルだそうです。

昔からよくあるタイプですが、こんなのならインテリア代わり

にもなるような気が。

そんな高いもんじゃないし、一つ買ってみようかな(^^)

by shika_monologue | 2012-01-12 19:37 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-01-12 22:31 x
インテリアにはなるけど・・・
私だったら・・・



見ただけで無理っ!    (笑)
Commented by 鹿さん at 2012-01-13 08:43 x
今から鍛えといたほうがいいよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード