人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄ii ̄) ぐずぐず

だーっ!風邪ひいたがなっ!!

昨夜寝るとき、ちょっとヤバいかな?とは思ったけど。

鼻水でるわ、喉は痛いわ、しまいにゃ熱も出てきたし・・・

風邪で休むの久しぶりだけど、サスガにしんどいっす。

薬飲んで、一日寝てたらマシになるかなぁ。。



PS.

あー、今日は『13日の金曜日』だった。。。

by shika_monologue | 2012-01-13 08:44 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by ひま at 2012-01-13 20:38 x
うつさないでねー(笑)

お大事にぃ~。
Commented by のぐち at 2012-01-13 22:25 x
今年は年始から、筋肉痛にお風邪と大変ですねぇ。。。

温かくして、お大事にして下さいね!
Commented by 鹿さん at 2012-01-14 12:16 x
熱下がんなかった~(T-T)
ちょっとワガママいって、二日間お休みもらいました。
医者行って注射打ってもらったんで、たぶん大丈夫。。
とりあえず、インフルじゃなくて・・・ホッ ε=(´。`)
Commented by ひしょA at 2012-01-14 21:07 x
風邪なんですから、おとなしく寝ていないとダメですよー。

そんな状態でコメントいただき、恐縮です。
自動リンク、外せました。ありがとうございます。
もう、出歩かないで寝てないとダメですよ。(笑
Commented by 鹿さん at 2012-01-15 18:32 x
だってぇ~、ヒマだったんだもん(笑)
まだちょっと喉が痛いけど、今朝から体調は戻りました。
途端にコキ使われてます・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード