人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってみた

このあいだ『〇ISAのプリカ』の記事を書きましたが、その後です。

今日、例の某Amazonで使ってみました。

買ったのはコレ。

使ってみた_d0021258_1843519.jpg


寿がきやのインスタントラーメン(笑)、コッチじゃ見かけないんで。

なんの問題もなくすんなり購入OK♪、けっこう便利です(^^)

商品の選択肢が広がったことは、素直にウレしいですね。

問題は選択肢が広いが故に、欲しいものが増えたこと。。

まあたまに、欲しかったものがAmazon扱いじゃ無くなってしまい

後悔することもあったんで、今後はそれでも安心ってことでね。

ヴァーチャルカードは何枚でも作れるけど、既存のものに加算

チャージすることもできるみたい。

Amazon扱いの商品でも注文時点で支払完了になるし、少しでも

早く欲しいときはコッチを使うって手もありですね。

Edyとかコンビニ払いだと・・・

注文 → 支払番号発行 → 支払 → 確認 → 発送

という手順になるけど、コッチなら

注文 → 支払確認 →発送

で済みますから。

by shika_monologue | 2012-01-18 19:42 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-01-18 22:06 x
おっ!寿がきやラーメンだぁ~♪
コレ、美味しいのよねぇ~。
でも、お店で食べると、もーっと美味しいよ(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-01-19 20:00 x
はっきり言おう。
その『お店』がコッチにはないのである(笑)
Commented by のぐち at 2012-01-20 22:21 x
一時、東京にも店舗があったんですけどねぇ…

今でもカップ麺は、コンビニとかで売ってます(笑)。
一度食べてみたかった。
Commented by 鹿さん at 2012-01-21 18:34 x
もう20年以上前になりますか、奈良にもあったんですよ。
2~3回食べたことありますけど、とにかく安かったのを
覚えてます。
でも美味いんですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード