人気ブログランキング | 話題のタグを見る

900円

オークションで、MDミニコンポを落札してみました。

900円_d0021258_10184892.jpg


スピーカーもちゃんとついて、900円也っ!

てか、スピーカーは要らない(笑)


当然ジャンク品なんだけど、CDが使えないだけでそれ以外はOK♪

今回の目的は、MD(と、できればカセット)が再生できたら良しなんで

そこはクリアしてました。

まあCDが使えないってことは、下半分要らないんだけどね。。

なにぶん古いモノなんで、いつ壊れてもおかしくないですが900円なら

いいか~てことで。

ただ一つだけ問題が・・・送料が落札額の倍近くかかってるというね(汗)


さて・・動いてるうちに、MD→デジタル化にいそしむことにします(^^)

by shika_monologue | 2012-01-25 20:17 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-01-25 21:12 x
>MD→デジタル化
やったなぁ、コレ。
大変な作業だけど、がんばって~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
Commented by 鹿さん at 2012-01-25 21:48 x
オーディオキャプチャーがあれば簡単なんだけどねぇ。。。
いうても無いもんは無いってことで、ガンバります(笑)
名前
URL
削除用パスワード