人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる脅威・・もしくは、脱力

今日、例の富士通質問サイトでみつけた投稿。

新たなる脅威・・もしくは、脱力_d0021258_12562249.jpg


すでにもう、PCについての質問じゃないよね(笑)

新たなる脅威・・もしくは、脱力_d0021258_1257837.jpg


丁寧に写真で『ここ』って説明してる担当者の苦労は

計り知れない。。。



にしても、今日も寒いっすね~

明日からまた仕事、外出るのが億劫です。。

by shika_monologue | 2012-01-27 16:55 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-01-27 22:12 x
ここまで丁寧に教えなきゃいけないくらい
日本人はアホになってしまったんでしょうか・・・。
みつからなきゃ買え!(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-01-27 22:48 x
箱を見て、「ココ怪しいな」とは思わないんですかねぇ。。。
てかねぇ・・・(以下略)
Commented by mikaoto at 2012-01-28 21:11
あはは(^^;
昔こういうのに対応する仕事やったことがありますので
現場の方の苦労は想像にかたくありません。
・・・こういう面白事例集めたら本が書けるかもしれませんね(^^;笑
Commented by 鹿さん at 2012-01-29 18:59 x
こういう窓口とか、苦情処理係とか・・・
ホント、大変ですよね~(^^;
ここまできたらもう、一種のモンスターユーザー
だと思います。
名前
URL
削除用パスワード