人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緩む

今日は立春、でも『寒かった』です。

まあ昨日までは『冷たかった』、もしくは『痛かった』というほうが

ぴったりというか、部屋の中でも手がかじかんで小さいもの拾う

のにも一苦労。。。

近年希にみる寒気が居座ってたらしいですね。

緩む_d0021258_17575883.jpg
4年ぶりに『御神渡り』も見られたとか。


まだまだ寒い日が続きますが、ちょっと一息かな。

雪の被害も多いですけど、あと1ヶ月もすれば春も近づいてきます。


よね?・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2012-02-04 19:56 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-02-04 21:23 x
本当に寒いですねー。
ここ2日、寒くて起きたよ。
こんなこと初めてです。
春が待ち遠しいです。
Commented by 鹿さん at 2012-02-05 13:54 x
週明けはちょっとマシだけど、半ばからまた
最低気温が氷点下の予想。。。
暦上は春になったみたいだけど、まだまだ寒いっす。
名前
URL
削除用パスワード