人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまっ!

だけじゃないですけどね。

『赤べこ』だったり、『こけし』だったり。

その昔、テレビの上には民芸品が置かれてたりしました。

今、テレビは液晶になり薄型化・・・物が置ける『天板』はありません。

そこで登場、『薄型民芸』(笑)

くまっ!_d0021258_21102240.jpg


『木彫りの熊』や『赤べこ』が、ペラペラに。。。

こんなに薄くても、ちゃんと木でできてるらしいです。

アイデアは会議で・・・じゃなく、飲み会で出たんだとか(笑)


やっぱオフタイムでの発想は最強ですよね(^^)

by shika_monologue | 2012-02-10 21:11 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-02-10 21:32 x
うちの実家にもあったな、魚をくわえた熊。
そういや、こけしも赤べこもあったわ。
なんだ全部揃ってたんじゃん(笑)
やっぱり“会議”というと頭が固くなっちゃうんですよね~。
自由な雰囲気の中だと
自由な発想が出来ると思うんですよ。
これはうちの本社の面々に、声を大にしていいたい!
Commented by 鹿さん at 2012-02-11 01:40 x
たぶん、風呂とトイレが一番適してると思う。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード