あっさり突破(笑)

えーっと・・・

先日の "iTunes" の曲数ですが・・・6000曲をあっさりと超えちゃいました。

原因は相方。

d0021258_18452445.jpg


相方が気付いたその状況は・・・

『ユーミンがないっ!、そいえばココで聴いてないっ!!』

と、ファンである彼女はご立腹の様子。

私的には『機会があったら入れよう』だったのがバレて、小一時間説教(笑)

さっそく荒井時代のアルバム3枚と、松任谷時代のアルバム2枚を持って

来たんで取り込みました。

アッというまに、突破したよね・・・


予定では、1年かかるはずだったんですけどねぇ(笑)

ま、保存しときたいMDがまた見つかったんで、曲数は増えていきますけどね。
[PR]

by shika_monologue | 2012-02-12 18:46 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-02-12 21:55 x
6000曲突破、おめでとうございまぁーす♪
相方さんのおかげで
軽ぅ~く突破できましたね~。
で、聴くの?(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-02-12 22:16 x
シャッフルで聴いてるから
いつかは出てくるかと(笑)
名前
URL
削除用パスワード