人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録的

先週ちょっと風邪気味で喉が痛かったんで、タバコを控えてます。

吸うと咳きこんじゃうんで、仕方なくの禁煙中。

今日で一週間経ちまして、これは入院以来の日数です(笑)

自宅にいてそんだけの期間って、今まで無かったかも。。

まあだいぶ調子がよくなってきたんで、今週いっぱいくらいで終わりかな?

それでも半月くらいになるか・・・・


たぶんそのまま禁煙出来ないところが、私の私たる所以です(汗)

by shika_monologue | 2012-02-13 23:44 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by 節煙中のひま at 2012-02-14 10:37 x
まぁ、私の場合は、経済的理由からなんですが。
タバコ吸わなきゃ1か月にいくら浮くかとか計算するんですが
なかなか禁煙ってできないもんですねぇ~。
Commented by のぐち at 2012-02-14 11:45 x
タバコやお酒って、健康な時に美味しいですからねぇ…

僕なんかもそうですが、これからは健康が一番♪
無理せず行きましょうよ。
Commented by 鹿さん at 2012-02-14 19:45 x
まだちょっとイガイガしてるんですよね~
でも禁煙だけは絶対にしません(笑)
名前
URL
削除用パスワード