人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の収穫

今日はバレンタインデーでしたねぇ。

今年も相方からのチロルチョコが一つ。。。


と、思っていたんですがっ!


なんとお客さんのちっちゃい女の子から、ちゃんと箱に入った(笑)チョコ

貰っちゃいました~♪\(^0^)/

今年の収穫_d0021258_20354790.jpg


だいぶ前の記事で女の子との心温まる交流を書きましたが、このご家族は

けっこう頻繁にご来店頂いていて、女の子ともすっかり仲良くなりまして。

今日は雨模様で寒かったですけど、心はぽかぽか。


にしても・・・相方以外からのチョコなんて、何年ぶりだろう・・(汗)

by shika_monologue | 2012-02-14 20:35 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by ひま at 2012-02-14 21:15 x
おめでとうございます!
いやぁ、かわいいですね~。
心があったまります。
でも・・・鹿さんにそういう趣味があっただなんて・・・(笑)
Commented by ひしょA at 2012-02-14 21:34 x
うわぁー、かわいい~!
なんだかドラマみたいな展開ですねぇ。
想像でも、絵になっていますよ。

小さい女の子がくれるチョコって、いろいろな意味で「純粋」で、
決して高価な貴金属のお返しを求める空気がないんでしょうね。。(笑
Commented by 鹿さん at 2012-02-14 22:10 x
そこには『計算』の二文字はありませんから(笑)
なんだか食べるのもったいない・・・宝物です♪

チロルチョコはすでに食べちゃった。。
名前
URL
削除用パスワード