人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の日々が始まった

天災は忘れたころにやってくると言いますが、ホントに忘れてたよね。。

恐怖の日々が始まった_d0021258_2054895.jpg


今回はね、マジでもう頭の片隅にも無かったさ(汗)

だって去年の秋ですよ、コレ発売されたの。

悪寒が走ったのは、雪が降ったからだけじゃなかったんですねぇ。

なんか水着で告白してくれるらしいけど、この寒いのに雰囲気出ないし・・・


早くやっつけて、感想文提出しよ(笑)




超私信:

味噌煮込みうどん、美味かった♪(笑)

by shika_monologue | 2012-02-17 22:04 | 「ヲタ」な話 | Comments(5)

Commented by ひしょA at 2012-02-18 11:57 x
超私信:の方が気になったり。(笑

私は昨夜は「にゅうめん」にしました。
Commented by のぐち at 2012-02-18 13:13 x
超私信:の方が気になったり2。(爆

僕は昨夜は「鍋焼きうどん」でした♪
寒い夜には最高です!!

そうそう、この間関西方面に行った時に『天理スタミナラーメン』っていうラーメンを初めて食べましたよ。
お店は尼崎店でしたけど、これって癖になる味ですねぇ(笑)。
東京にもあれば良いのに…また食べたいなぁ…
Commented by 鹿さん at 2012-02-18 19:44 x
あははは、「超私信」については(以下略)

天理ラーメンはもともと屋台のラーメン屋さんだったんですけど
若い頃はよく食べに行きましたよ。
マージャンしてて腹減ったら夜中に車走らせて行きました。
お店ができても屋台のほうに行ってましたからね(笑)
あの屋台って、今でもやってるのかなぁ・・・
Commented by ひま at 2012-02-18 20:53 x
ははは、めっちゃ超私信だ(笑)

この時期に、水着で告白されても・・・寒いわっ!(笑)
YOU、早く感想文書いちゃいな~。
Commented by 鹿さん at 2012-02-18 21:31 x
今日も寒かったから、二日連続”味噌煮込みうどん”(笑)
名前
URL
削除用パスワード