怪奇現象 プチ情報番外

奈良県生駒市 ウチの部屋w


プチ情報最後を締めくくるのは他でもない、ウチの部屋です・・・(^^;)
(もろもろ支障があるので地図ありませんw)

なんかね~、別にいろんなところに行かなくてもそういう体験はできるってことで。
見えたり聞こえたりする人がウチの部屋に泊まることはけしてお勧めしませんw


別に近くにお墓があるとか、いわくつきの土地だとかそんなことも無いみたいだし、
そこの交差点で事故が多いということもありません。
普通のアパートです。

ただ・・・年に2~3人、知らない人(?)が通っていきますw
それは男の子だったり女の人だったり・・・姿かたちが見えるわけじゃないんです
けど雰囲気で判っちゃったりします。
夜テレビなんか見てると視線の端っこのほうをなにやら光るものが横切ったり、
一瞬明かりがフッと暗くなったり(それは古いアパートだからかなw?)、そんな
ことも多々あります。

ま、そんなところに住んでるのも何かの縁なのかもしれませんけどね(^^ゞ
そして今年もお盆はやってきました・・・・・



んでは、最後に去年ウチの部屋で撮れたオーブなるものを一つ。
(オーブというのは霊が浮遊する状態が可視化されたひとつの現象だと言われ
てます。この写真は去年かんさんちでも貼ったヤツなんで見覚えのある方もw)

d0021258_031615.jpg


てことで・・・べるさん、お待ちしておりますわ♪(^0^)
[PR]

by shika_monologue | 2005-08-15 00:03 | 怪異の話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード