人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナつくかな?

昨日、コンビニで発見!

あの『寿がきや』から、こんなのが新発売されてました(^^)

スタミナつくかな?_d0021258_11474071.jpg


奈良天理スタミナラーメン

ちょうど二つ前の記事のコメントで、のぐちさんが書いていたアレ。

やっぱり買っちゃいました。。


以前、ハマりましたね~(笑)

謳い文句が・・・

白菜の甘み、にんにくの旨み、唐辛子の辛みがクセになる!


いいですね~♪(^^)

今もそうなのか判りませんけど、お店に行くとテーブルに”ドン”と

おろしにんにくが置いてあって、好きなだけ入れられたんですよね。


これはちょっと高いけど、ホンモノにけっこう近い味でした。

でも、またお店に食べに行きたくなっちゃいましたよ(笑)

by shika_monologue | 2012-02-20 13:46 | 「食」の話 | Comments(5)

Commented by のぐち at 2012-02-20 17:49 x
天理スタミナラーメンのHPを見たら、今でも天理郵便局前で屋台のお店をやってるみたいですよ ^^

カップ麺、こっちでも売ってないかなぁ!?
お店のHPで通販もしてるので、見つかんなかったらそっちかなぁ?
Commented by mikaoto at 2012-02-20 19:54
ラーメンが美味い時期ですが・・・ほうほう、カップ麺もいまどきは
そこまで完成度が高くなっているのですね。
侮れませんねぇ~
Commented by 鹿さん at 2012-02-20 20:33 x
あ、屋台やってるんですね~
今は車がないんで、ひょいっとは行けませんが
いつかまた行ってみたいです(^^)

最近の市販されてるカップ麺、侮れませんよ~
この『寿がきや』さんのカップ麺はノンフライだから
ツルツル感がけっこうイケます♪
Commented by ひま at 2012-02-20 20:58 x
やるなぁ、寿がきや(笑)
こっちでも売ってるんだろうか。
今度コンビニをのぞきに行ってみよう。
Commented by 鹿さん at 2012-02-20 21:31 x
やるでしょ、寿がきや(笑)
なんか「ご当地ラーメン」のシリーズとかなんとか。
私は例の某ローソンで買いました(^^)
名前
URL
削除用パスワード