人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝が痛い・・・

ウチのトイレは和式なんです。

一応、水洗ではありますがね(笑)

なにぶん、古いアパートだから仕方ないっちゃあ仕方ない。

しかし寄る年波には勝てず、しゃがんでると膝が痛くてしょーがない。

てことで、和式便座に被せるだけっていうヤツを購入することにしました。

膝が痛い・・・_d0021258_19563283.jpg
こんなヤツ・・・(・ω・)


幸いにも(?)段差のあるトイレなんで、置けるってことで。


あ、おしり冷たいから便座カバー買わなくちゃ(笑)




PS.

便座カバー、オマケで付いてた♪(^^)

by shika_monologue | 2012-02-21 19:56 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-02-21 20:59 x
実家の“ボットン”にも、コレ 乗っかってました。
さすがに今は洋式トイレに改装したけど。
ふんばるには和式はもってこいなんだけど
足しびれるよね~(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-02-21 22:07 x
トイレから出て、ベッドに戻るまでが
ちゃんと歩けないくらいシビれるし(笑)

確かに最初洋式に出会ったときは
踏ん張りがきかないな~と思ったけど・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード