人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコの日

今日は、2月22日・・・ニャンコの日ですね(^^)

エキサイトのトップページでも、ネコ・トリビアがありました。

考えてみればいろいろお邪魔してるブログも、ニャンコ関連の

ものが多いような気がします。

べったりのワンコよりも、ツンデレなニャンコ派。


うーん・・女の子の好みもそうな気がする(笑)




PS.

そーいえば、1月11日は「わんわんわん」でワンコの日だと

思うんだけどあんまり聞かないねぇ。。。

by shika_monologue | 2012-02-22 21:42 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by ひま at 2012-02-22 23:03 x
ニャンコの日・・・だからといって、何もしてやらないネコ派な私も
ツンデレでしょうか?(笑)
Commented by のぐち at 2012-02-23 12:52 x
おしい!!
もう少しアップの時間を待って“22:22分”にアッブされたら…(笑)

うちはニャンコBlogではないので(爆)、ニャンコの日のネタは有りません(野暮用ですっかり忘れてました・涙)。
Commented by 鹿さん at 2012-02-23 18:33 x
ニャンコにせよ、ワンコにせよ、動物を愛する
ってう優しさはいつまでも持っていたいですよね。
ただ、まるで我が子のように溺愛する人ってのは
なんか違う気がする。。
私は”家族”であっても”子供”ではないと
思いますけどね・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード