ネームカードが

なくなるそうですね。

そのため、『検索ワード』の記事も今月でお終いってことで。。

なんか、新しいレポートの画面って判りにくいし、『直近の一週間』の

結果だし、検索ワードも『日別』だから一ヶ月の統計が判らないし。。

なんだか、慣れ親しんだ形から変わっちゃうのは気持ち悪いですよね。

まあ、自分でサイト立ち上げるヒマも技術もないから文句は言いません。


ひとつだけ、”へぇ~っ”って思ったことがありました。

これは”ネームカードでは一元では見られなかった対比ですが・・・

d0021258_18353797.jpg


昨日の分ですけど、”PCアクセス”ってのが多い割に”訪問者”は少ない、

この割合は面白いですね。

アクセスが多いからって、訪問者も多いとは限らないです・・・

特に私の場合、コアな話のほうがこの割合が多いというのは昔からの

傾向でしたけど。。


でも22日のアクセスってことは、対象は前日21日の記事が主でしょ?

てことは・・・・・『便座』の話じゃんっ!!(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2012-02-23 19:34 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-02-23 20:02 x
私もコレはまだ慣れない・・・。
『便座』の話、ある意味コアじゃん(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-02-23 20:51 x
たしかに記事ネタにするような話題じゃないよね(笑)

キーワードのところに『月間』てのがあったら
今までどおりに参照できるんだけどね~(^^;
名前
URL
削除用パスワード