人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、ウチの親のタイミングの悪さがハンパない件

インスタントラーメンを作ろうと、麺を放り込んだ瞬間に電話。

トイレでしゃがんだ瞬間に電話。

風呂に入ろうと、裸になった瞬間に電話。


先日もラーメン作ってる時に電話が鳴って、フツーのラーメンがまるで焼きラーメンみたいに

なっちゃったし・・・(T-T)


なんか、そんなタイミングになってる時なんだろうなぁ。。。

もうココ何回かは、無視して後でかけなおすことにしてます(笑)

by shika_monologue | 2012-02-27 19:46 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひしょA at 2012-02-27 21:48 x
あはははははっ!
思いっきり笑っちゃいました。。

確かに、タイミング悪い時に電話が来ることがありますねー。
私はご飯中は中断されたくないので、「後でかけ直すわ」って言ってしまいます。。
あ、相手が母の時だけですけど・・。
Commented by 鹿さん at 2012-02-28 19:50 x
いや、ホントどうしようもなくタイミングが悪くて(笑)
1回、2回ならいいんですが、ココ一ヶ月くらい
そんな感じなんですよ~(^^;
もうね、いいかげん頭にきちゃいました(汗)
名前
URL
削除用パスワード