人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい妖怪

私は『あんこ』って、あんまり得意じゃないんですよ。

でも全然ダメってワケじゃなく、おはぎも食べるしたい焼きも。。

『いちご大福』ってのが出た時は、その酸味であんこの甘さが中和されてけっこう食べやすいなと思った

もんですが。。


そんな『いちご大福』の、こんなのが出てるそうです。

かわいい妖怪_d0021258_19522153.jpg


その名も、『妖怪・いちご大福』(笑)

元来、妖怪というものが持つカワイさ、ひょうきんさが表現されててなかなか面白いですよね。

これ、どこで売ってるのかな?

こんど一回検索してみよ(^^)

by shika_monologue | 2012-02-28 19:52 | 「食」の話 | Comments(3)

Commented by mikaoto at 2012-02-28 20:52
なんと!谷中に売っているのですね~
しかも大人気商品らしいですね。
今度ゲットしてみます!
Commented by ひま at 2012-02-28 20:57 x
かわいい~~~♪
食べちゃうのがもったいないけど
食べなきゃもったいないよねー(笑)
あんこっぽいものが入ってなさそうなんだけど・・・
Commented by 鹿さん at 2012-02-28 22:31 x
えっ、谷中で売ってるんですかっ?
お取り寄せ出来るのかな~

あんこはたぶん、舌(いちご)の奥に
あるんだと・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード