ファン限定機能

記事の公開を『ファン限定』にする機能ってのが、追加されたそうな。。

アメブロでの『アメンバー限定』のマネっこですね。

d0021258_196141.jpg


しかし『限定』してまで公開したい内容って、どんなの?

これはアメーバの機能からの疑問なんですけど。。

商売上の機密事項とかならまだしも、個人的な記事で『この人だけ公開』なんてことがあるんでしょうか

ねぇ・・・(-_-;

じゃ逆に、『ファン』以外にだけ公開したい内容ならどーすんだって話。


まあもともとブログなんてのは『日記』の延長なんだから、『全公開」か『全非公開』かのどっちかだと思う

んだけどねぇ。。
[PR]

by shika_monologue | 2012-03-02 19:07 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-03-02 20:31 x
どんどんアメーバ化してますね~。
ま、そういう機能ができまっせという案内はあったけど。。。
使うか使わないかは・・・どうかな?
Commented by 鹿さん at 2012-03-02 23:17 x
ヘッダーに、ファン機能に・・・
もっと独自の機能ってのを考えられんもんかねぇ。。
他と一緒でないとダメ・・・現代の若者みたい( ̄- ̄)
名前
URL
削除用パスワード