人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ ヘッダー

そういえばこのエキブロの『ヘッダー』・・・最初は浮動してなかった?

ページをスクロールしてもずっと上部に表示されてるから『ヘッダー』なんじゃないの?


いろいろ文句も言ってるけど、正直このヘッダーに関して言えば便利な機能と思ってるんだけど。

途中から(といっても、始まってすぐに)、ページと一緒にスクロールしちゃって、ログインしようとすると

結局先頭に戻らないとダメ。

・・・意味がないよね。

せっかくの機能を改悪してどうすんだって話。

それじゃアメブロとまったく一緒だからヤヴァいっ!、とでも思った?


そのワリには先日書いた『ファン機能』なんて、完全パクリだけどね。。



と、ここで。。。

前のモンキーズの記事、サスガに職場で YouTube あさるわけにもいかなかったんで(笑)コチラに掲載。


by shika_monologue | 2012-03-05 14:16 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-03-05 20:35 x
ヘッダーが浮動していたかどうか・・・覚えてない(笑)
最初は「邪魔」って思っていたけど慣れちゃった。

『Day Dream Bliever』ノリノリで歌ったぁ~(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-03-05 21:20 x
スクロールしてもずっとそこにあるからこそ
意味がある機能なんだよね。
「先頭にある」からじゃないのに。
そのへん、ココのスタッフはアホですねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード