TV番組の提供アナウンス

昨日はずっと雨模様・・・せっかくのお休みだったのに。。

て、晴れててもどこも行かないんですけど(汗)

まあそんなお天気だったんで、録りためた番組観てたんですが・・・


最近のTVの提供アナウンスって、おかしくないですか?

1時間番組で、30分くらいたってから

『この番組は○○の提供でお送りします』

って・・・

じゃ、いままで観てたのはどうだったんだ?という話。

酷いのになると、3/4くらい経ってからのことも。

いや、もうすぐ終わるやんっ!・・てね。

なんかの番組観てたとき、『~お送りします』から『~お送りしました』まで15分くらいしか経ってなかった。。


なんのこっちゃ、ワケわからんよね。




PS.

コチラは今日は、春の嵐って感じ。。

風強くて飛ばされそうでした・・・(^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2012-03-06 21:33 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-03-06 22:03 x
あるある!
始まって随分経ってから「この番組は・・・」って言われたときゃ
思わず時計見ちゃうもんね~。
それと、CM挟んでさて続き!と思ったらまたCMとか。
引っ張り過ぎなんだってーの。
Commented by 鹿さん at 2012-03-06 23:00 x
引っ張るよね~
しかもCMまたぐと、またその話題の最初から始まるし(笑)
1時間の番組で実質内容30分くらいってのが増えてると・・・
名前
URL
削除用パスワード