〇〇系

まあ世の中、癒し系だとかいろいろあるじゃないですか。

さあ、あなたは何系!?

私は・・・・


勝手に系統づけられるなんて、まっぴらゴメンですねぇ。。

強いて言うなら、『自分系』。


どーして、今の人って何かの系列に組み入れたがるんでしょうか?

どーして、自分の意思で自分のスタイルを貫いたら変人扱いされるんでしょうか?

それで他人に迷惑かけたらダメだけど、じゃなければ何がいけないの?


誰か、はっきり判るように説明してくれないかなぁ・・・( ̄- ̄)


------------------------------- Intermission -------------------------------


と、ここでお知らせです。

ちょっくらやることができたんで、ブログの更新を一週間ほどお休みします。

復帰する頃には暖かくなってるんでしょうか?

あ、病気がらみとかじゃないんでその点はご心配なく。

それでは、しばしお暇を(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2012-03-15 20:31 | BLACKな話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-03-15 21:29 x
私は何系なんだろう?
うーん・・・妖怪?(笑)

>ちょっくらやること
まさか、例の宿題まだやってなかったとか?(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-03-15 23:31 x
>妖怪系
うーむ・・・系?(笑)


アノ宿題ならもう終わらせました。
やっぱ冷えて布団に潜り込んでるのに水着で
告白されても、ピンと来なかったっす・・(^^ゞ

まあ今回の「やること」は・・・機会があればね。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-03-20 19:22
暖かくなったら 出てきてくださいましね
ぼくも、人と同じは、嫌な方・・といいながら 同じもの着てたり
履いてたりしてますが・・・あ、形じゃない^^?
Commented by 鹿さん at 2012-03-24 13:32 x
にょろにょろと出てきました(笑)

服とかは仕方ないですよね、流行りものしか売ってないし。。
でも「個性的」ってまるで罪悪のように扱う現在、「没個性」のほうが絶対に「悪」ですよね~
名前
URL
削除用パスワード