人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語吹き替え版

最近洋画ってオリジナルと一緒に日本語吹き替え版を上映することが多いじゃないですか。
アレは俳優さんの声よりストーリーに集中したい私にとっては非常にありがたいんですよw

今までは吹き替えは数年経ってTVでやるときしか観られなかったし、VHSやレーザーの
ときは音声はそのままだったから、やはり吹き替え版があるヤツはそっちを買ってました(^^;)


そのてんDVDはすごいですよね、音声も両方入ってるし何度も観てストーリーを把握した
あとはオリジナル音声で観ることもあります(爆)


そんなふうに便利な吹き替え版・・・・・その中でどうも納得がいかないことが一点だけ。

     なんで主題歌まで日本人歌手が吹き替えするんだ?w

by shika_monologue | 2005-08-17 07:56 | 閑話休題 | Comments(1)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-08-17 18:12 x
↑それじゃ「吹き替え」じゃなくて「挿げ替え」だって・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード