人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケテケテケテケ.............へ(。・・)ノ

昨日の疲れでウトウトしてたよね。

うーん・・・ふくらはぎ痛い。。

と、ソレはおいといて・・・


--------------------------------------------------<本題>--------------------------------------------------


妖怪の話ではありません、相方の走り方です(笑)

もうずっと前から、思ってたんですよね。

「この走り方を文字で表すと、アレしかないな~^^;」と。。


ホント、走っている相方の背後にはまるでマンガの効果音のようにクッキリと見えるんです。

そりゃまあ、実際に空間に文字が浮き出てたら『怪異の話』なんですけどね(笑)

でも私の眼にははっきりと見え、私の耳にはサラウンドが如く聞こえているんですよ。

まるで3Dのように迫りくる迫力・・・それが相方の『テケテケ』なのでした。



(あー、コレでまた小一時間説教やなww)

by shika_monologue | 2012-03-29 23:13 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-03-30 20:46 x
「テケテケ」って・・・妖怪ですか?(笑)
仲間やぁ~ん♪(爆)
Commented by 鹿さん at 2012-03-30 21:42 x
テケテケとは

下半身が欠損した姿で描写される亡霊、もしくは妖怪の呼び名、またはそれにまつわる話の題名である。
両腕を使い移動する際に「テケテケ」という音がするため、この名で呼ばれるとされている。

です(笑)
名前
URL
削除用パスワード