そいえば、先日

ネット見てたら、こんなんがあったんですよね。

d0021258_21512885.jpg


『腰パン』(すでに腰ではないが)てヤツです。

はたして彼は、コレがホントに『カッコいい』と思ってやってるのか?

それとも、もうなにか意地みたいなもんがあるのか・・・?

はたまたホントに脚がこれだけしかなくて、それを誤魔化すためなのか?

もし私が強盗なら、真っ先に彼を襲いますね。

追いかけられても、絶対に逃げ切る自信があります。


ま、なんにしても理解不能ですけどね・・・

彼には大至急、日本国籍を放棄してもらいたいもんです。。。


------------------------------- Intermission -------------------------------


ふくらはぎが、さらに痛い・・・(T-T)

わー!、もう明日から仕事じゃん。。
[PR]

by shika_monologue | 2012-03-30 21:51 | BLACKな話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-03-31 08:10 x
人の好みって千差万別だからねぇ(^-^;
自分でカッコいいと思ってなければ
外を歩けないよ・・・。
ひょっとして、流行の先端を行き過ぎてるのかもね(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-03-31 19:09 x
最近はわかんないよ~(^^;
自分の好みより「アイツがこうだから」とか
「他よりどうだから」とか、そういうの優先
させちゃうからねぇ。。
まあソレを「カッコいい」と思ってるのかも
しれないけど。
Commented by mikaoto at 2012-04-01 12:35
腰パンならぬヒザパンですな、こりゃ笑(^^;
もう誰かにツッコンでもらうのを待っているんじゃないかと
思うくらいです。。。
アバンギャルド過ぎてついていけないファッションです(汗
Commented by 鹿さん at 2012-04-01 18:51 x
”ピザパン”なら美味いけど、”ヒザパン”はいただけません(笑)
私は基本的に”機能美”がないものはキライですから、こんなのはもう論外なんですよねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード