人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居します。。。

春・・・始まりの季節のこのよき日に、音楽活動から引退することを決意しました。



て、大物ミュージシャンかっ!!(笑)

いや~、もうね・・・歳だわ、メンバー全員なんかの病気だわでね・・(^^ゞ

みんなで集まるのもしんどいし、そもそも集まらないという開店休業状態だし。

(てか、集まっても宴会ばっかで演奏なんかしねーしww)


隠居します。。。_d0021258_1932841.jpg



思えば初めてギター弾き出したのは中学生の頃、それから長い年月が過ぎました。

それでも、数えてみればそんなにメンバー変更することもなくココまで来たんですよ。

コレって素晴らしいことなのかもしれません、皆よっぽど音楽が好きなんだろうなぁ。


来月のゴールデンウィークに、昔からの仲間やいつもライブ観にきてくれてた人たちと

集まることになりました。

ちゃんとしたライブもこれで最後、ちょっと寂しいかも・・・

泣いちゃう・・・ことはないか~(笑)


あと一ヶ月ほどしかない・・・必死で練習やな・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2012-04-04 19:37 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-04-04 20:10 x
なんだか寂しいですね~。
演奏はしなくても、“宴会”で繋がっていれば
いつかまた、演奏してみようってことに・・・なればいいね~。
Commented by 鹿さん at 2012-04-05 19:03 x
ははは、なんだかね~
まあいうても、まったくギター弾かなくなるワケでもないし
知り合いのライブなんかに飛び入りしたりしたいしね(^^)

よく楽器とか揃ってる飲み屋さんとかあるじゃないですか。
そういうところで宴会やってて、ちょっと演奏ってみる?
ってノリになるのが夢ですね~♪
名前
URL
削除用パスワード