人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸7年

2005年4月7日、最初の記事(てか、ご挨拶)をアゲ↑てから7年経ちました。

その間、病に倒れたりでまぁいろいろありーの・・(^^;


始めの頃は、「音楽」「カメラ」「Zippo」の三つのカテゴリしかなかったんですよ。

しかも「これ以上、増やさねーっ!」って豪語してたんですけどね(笑)

今じゃいろいろ増えて、12個になってますが。。。

(「閑話休題」は、イコール「その他」なんでカウントしてません)

「カメラ」や「Zippo」、「時計」なんてのは、どんだけってほどご無沙汰してますねぇ。

昔の記事読み返してみたりすると、けっこうマジメなこと書いてたりもするしね。

約半年にわたる、「Led Zeppelin物語」なんて大作もあったんですよ・・・(^^;

(興味のある方は、カテゴリーの『鉛の飛行船の話』でどーぞw)


と、なんだかんだでウダウダ続けてきたブログ。

7年経って書いた記事は1603件、覗いてくれた人は通算56385名となりました。

よくもまぁ・・・こんな『誰が見てんねん!』的なブログにこれだけの人が来てくれたと。。


そんな感謝いっぱいで、8年目に突入します。

とりあえず、10年目指そうかな(笑)

それまで休憩、トイレに行きたい人は・・・・て、ソレは違うか(^^ゞ



ではでは、今後ともごひいきに~♪

by shika_monologue | 2012-04-07 19:33 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-04-07 20:41 x
ブログ開設7周年おめでとうございます♪

じゃ、ちょっくらトイレに  (;´▽`)==Э・゚゚・。|wc||

(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-04-07 21:55 x
最初はこんなに続くと思ってなかったんだけどね~(^^;
そんだけ日々何かが起こってるってことかな?
少しでも心に何か感じるものがあるうちは続けてみようと。。
Commented by mikaoto at 2012-04-07 22:21
すごいです。まさに継続は力なりです。
でも普通の日記だと続かないのにブログだと続くという
不思議はやっぱりこのコメント機能とTBのおかげなんでしょうか。
ちなみに普通の紙に書く日記、、、ボクは3日と続いた試しがありません!(笑
Commented by 鹿さん at 2012-04-08 10:52 x
紙に書く日記は・・・
書こうとも思ったことありませんっ!(笑)
なんか紙に書く日記って、内に籠ってるような
気がしまして・・・(^^ゞ
どーせなら「こんな考え方もあるよ~」ってのを
発信してみようかと思いながら7年経ちました。
名前
URL
削除用パスワード