ざまぁ♪

北のクソ豚どもが、ミサイルの打ち上げに失敗したってね。

まあ、あんなクソどもにゃ難しすぎたか?(笑)

そんなこたぁどーでもいいんだけど、問題はこの国の『クソ』どものほう。

韓国より30分も確認が遅れたって。

理由は『アメリカの発表が間違いかもしれないから確認してた』って。

なんなんだ、コイツら。

他のことならアメリカの言うことヘーコラ聞くくせに、国民に危険があるような重大事のときは

慎重にだとさ。。。

よーするにコレは、『国民の安全なんかどーでもいいけど、アメリカ様がもし間違ってたら恥を

かかせるワケにゃいかん!』ってことだよね。

ホント、脳ミソ腐ってるね、コイツらは。

どんだけの技術があっても、それを使うヤツがカスだったら何の意味ない。

北の豚には次はぜひ頑張って、ピンポイントで兜町にミサイル落として欲しいよね。

そんでもって、そのときは大義名分ができるんだから、アメリカは北に核何発かブチこんで

国ごと消滅させたらいいだけの話。

北の豚とその人民・・・じゃねぇや、豚民どもが消滅したって地球にゃ何の支障もないからね。




※あそうそう、あまりに過激な言葉使ってるんで、コメントは不可になってます、念のため。
[PR]

by shika_monologue | 2012-04-13 12:49 | BLACKな話