ひねもすのたり、というけれど・・・

日々いろんなことに追われて、のたりのたりと暮らすなんて無理ですよね~(笑)

まあ、ひねもすのたってるのは『春の海』ですけど。。。

d0021258_18473010.jpg


もしも、食住(衣はこの際おいといて)について何の心配もないよっていう保証があったら・・・

あなたならどうします?

ひねもすのたりと暮らしたら、はたして人間はどうなっちゃうんでしょね。

やっぱ堕落しちゃうのかなぁ。。

一度確かめてみたい気もしないではないですが・・・てか、出来るなら確かめたい(笑)


と、ちょっと忙しかった日に思った鹿でした。
[PR]

by shika_monologue | 2012-04-15 19:45 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-04-15 22:24 x
ひねもすのたり・・・やってみたいですね~。
せめて、1ヵ月・・・いや、半月でいいや
休みがあったらなぁ~って思うけど
3日で飽きるかも(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-04-16 18:29 x
休みがあって、その間の収入が保証されてる
ってのが重要ですけどね(笑)
でも、日本人ほど休暇の使い方がヘタなのは
いないからな~(^^;
Commented by alive-Noguchi at 2012-04-16 18:47
僕も印税生活がしてみたい!!って思いますけど…

お金だけあって何もしないのって、結局飽きてしまう気が(苦笑)。
リゾート施設やリゾートそのものが“文化”にならないのって、やっぱりそういう所から来てるんでしょうねぇ。。。

昔、まだバブルだった頃…まだプロになり立てだったにも拘らず、リゾートマンションのパンフレットの制作(撮影)に明け暮れた時も有りましたねぇ(…遠い目)。

今ではそのマンションどころか、建設企業さえ、泡の様に消えてしまいましたけど(笑)。
Commented by 鹿さん at 2012-04-16 18:56 x
泡の時代を知ってることって、幸せなのか不幸なのか(笑)
まああの時代でよかったことって、今じゃ絶対に買えないモノが
買えたことくらいですかねぇ・・(^^;
みんなトチ狂ってましたもんね。。
名前
URL
削除用パスワード