い~い湯だなっ♪

温泉なんて久しぶりだったな~(^^)

膝を曲げずに湯に浸かれるっていいですよね。

自分で晩飯の準備しなくてもいいし、寝床も煎餅布団じゃないし(笑)

もっと、のたってたかったな~♪

また行きたいな~。。。


・・

・・・

・・・・・て、こらっ!

ライブの準備はどうしたっ!?(笑)


実はまあ、今回の集まりは『曲作り』が目的だったんですよ。

このバンドでの最後の曲、ぎりぎりだったけどなんとか完成。


メロディ考えて、風呂入って・・

コード振って、風呂入って・・・

歌詞考えて、風呂入って・・・・

譜面おこして、風呂入って・・・・・

飯食って、風呂入って・・・て、半分風呂入ってましたが(笑)


有終の美は飾れるかな?
[PR]

by shika_monologue | 2012-04-23 14:49 | 音楽・楽器の話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード