第3弾!

寿がきやラーメン、味噌煮込みうどんときてからの~第3弾(笑)

夏日もちらほら報じられるようになった今日この頃ですが、『麺食い』の私はどうしても

ココから離れられず「味噌煮込み」も無くなったってことで、コレを購入♪

d0021258_19303794.jpg


いや~、なんだか名古屋ものばかり買ってますがね。

コレも有名な『赤から』のきしめん。

これからどんどん気温が上がっていく季節に、辛いものはどうかな?とも思ったんですが

やっぱ魅力的♪

もともと辛いもん好きなんで、一度は食べてみたいと前々から狙ってました(笑)

たしかに辛いけど後ひく辛さじゃないし、とにかく美味いっ!

新陳代謝もよくなって、健康になれるかな♪
[PR]

by shika_monologue | 2012-04-26 20:29 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-04-29 11:43
え?これ、どこぞに売ってたんでしょう・・・
うう、名古屋に行ってたのにーー; 残念っす。
Commented by 鹿さん at 2012-04-29 19:52 x
某amazonの通販で(笑)
なかなkこういうのはスーパーとかには置いてないですよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード