アクセス数って、そんなに大事か?

最近、今さらながらに思ったことがあります。

私がよくお邪魔してるブログは、あんまり『読み手の好み』って考えていないということ(笑)

あ、皆さんの名誉のためにことわっておきますが、決して悪い意味じゃないんですよ・・(^^;

よーするに、媚を売ってないというかね。


これは新しいレポート画面に出てくる表示ですが・・・

d0021258_19554590.jpg


う~ん、別にアクセス数増やしたくて記事書いてるワケじゃないんだけど。。


もともとブログなんて『日記の延長』として出来たもの、小説やマンガじゃないですよね。

商業ベースでの作品なら、そりゃ読者にウケなければ商品として成り立ちませんが、日記に

そんなものが必要とは思えませんし・・・ま、タレントのブログなんかは別ですが。


『日記』なんてのは、究極の独りよがりだと思うんですよ。

その最たるものが、このブログですけどね(笑)

だからここを始めた当初から、ランキングにはまったく興味がないんですよね。

それは今も変わらず、ゆえに『質より濃さ』なワケで・・・(^^ゞ


そんな『独り言』ですが、それでも月平均で述べ 5~600人の方が覗いてくれてます。

この数字は、いつ見ても不思議だな~と。。。

いったいどんな方々が見てくれるんでしょうねぇ。

一度お会いしてみたいもんですね。 ←怖いもん見たさ?(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2012-04-29 19:56 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-04-29 22:41 x
私、見てまぁーす"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! (笑)

読み手の好みなんて考えたら
何も書けまへんがな(笑)
私も好き放題書いてますわ~。
Commented by 鹿さん at 2012-04-29 23:18 x
ひまさんに逢ってみたい・・・と思うのは
やっぱり『怖いもん見たさ』?(笑)
名前
URL
削除用パスワード