それでも買っちゃうよね。。。

こんなのが出るんだって。

d0021258_153227.jpg


音楽ドキュメンタリー“THE GREATEST ROCK LEGENDS”シリーズ第1弾!
「胸いっぱいの愛を」「ロックン・ロール」「移民の歌」「天国への階段」などの名曲を生んだ
ブリティッシュ・ハード・ロックの雄、レッド・ツェッペリン。
元メンバーはもちろんのこと、伝説的マネージャーとして知られるピーター・グラントら
関係者の証言とアーカイブ映像で、結成から解散、そして再結成までの軌跡を振り返る。


です。

私は邦楽・洋楽にかかわらず、背景や経緯にはあんまり興味がないほうですがね。

でも、Zeppだけは別。

それだけのめり込んじゃったワケですよ。

コレも別に持ってないといけないとは思わないんだけど・・・予約しちゃった(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2012-05-03 21:01 | 鉛の飛行船の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-05-04 23:15 x
すげっ!
ツェッペリン、そんなん出すんだ!
といいつつ・・・
私もアーティストの背景とか全然興味がないから
たぶん、聴いてるんだろうけど
“ツェッペリン”とわかっては聴いてないかも(;´▽`A``
Commented by 鹿さん at 2012-05-05 00:09 x
Zeppはイントロクイズでも、ほぼ全曲答えられるよ(^^)

明日はとうとうライブなのよね~・・・焦る(笑)
名前
URL
削除用パスワード