LAST DAY

GWも終盤の今日、とうとうこの日を迎えてしまいました。。

最後のライブ、というかパーティです・・(^^ゞ

(正確には昨日ですが・・宴会終えて、今帰ってきましたw)

d0021258_3475064.jpg
今回も、写真はイメージです(笑)


いつも顔合わせてるヤツもいれば、数年ぶりなんてヤツもいてね。

昔話にも花は咲くわ、近況報告で一喜一憂するわ。

約半日ライブハウス借り切ってたんだけど、それでも時間が足りないくらい。

めっちゃ疲れたけど、ぜんぜん不快じゃない疲れ方です。

いや、むしろ気持ちいい脱力感が(笑)

いろんなヤツらとセッションできたし、今までで一番充実してた気がします。

何曲くらい演奏ったかな?、もう数えられないよね。

オリジナルはほとんど演奏ったなぁ・・・

コピー曲も一杯、ZeppからCCRから・・・合わせられるのはほとんど演奏りました。

ひさしぶりに握力無くなっちゃった・・(^^;

でもこれでひとつ、ケジメはついたかな?


まあ確実に言えるのは、しばらくは呆けてしまいそうだということ。

とりあえず一ケ月はギターに触らなくてもいいか。。



◆今回使用した機材◆

Gibson Les Paul Standard '59 (まあ、最後だしね・・^^;)
Gibson W-Neck EDS1275
Gibson Hummingbird (これは借り物)
Fender Telecaster (これも借り物)
JEN CryBaby
BOSS Blues Driver
BOSS Digital Delay
Marshall JCM800 (もちろんライブハウスの機材、ホントはアレが欲しかったw)

etc..




では、おやすみなさい・・・(=_=)zzz
[PR]

by shika_monologue | 2012-05-06 03:49 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-05-06 22:02 x
お疲れ様でした。
完全燃焼できたようですね。

で、動画のUPはいつ?(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-05-06 23:08 x
いや~、ジョー状態です・・(^^ゞ
なんか2~3年分のライブをいっぺんにやった感じ。

で、動画は法に触れそうなんでやっぱヤメときます(笑)
Commented by alive-Noguchi at 2012-05-18 21:36
お疲れ様でした…^^

同じ頃に、お互い一線を退いたって事は同じ世代って事も有るんでしょうが、何か運命的なものも感じています(笑)。

で、どなたかビデオか写真位は撮ったでしょう!!
是非是非♪^^
鹿さんの音楽の好みが似てるので、是非聴いて(見て)みたかったです。
いつか、一緒に飲みたいですね♪
Commented by 鹿さん at 2012-05-18 21:54 x
オフ会、やりますか(笑)
みんな飲み食いに夢中で、写真なんざ撮ってませんて(T-T)

聴く方の音楽的嗜好はめっちゃ似てると思いますよ(^^)
やる方は・・・年代が同じだから御存じだとは思いますが、
ちょっとヒネクレてたりします(笑)
名前
URL
削除用パスワード