消えゆく文化?①

懐かしいなぁ・・・スカートめくり(* ̄▽ ̄*)

d0021258_13545562.jpg
スカートめくりと言えば・・・(笑)


今だったら『イジメだ』って、バカ親が出てきそうだけど。

ツッコミが暴力だって言われちゃう時代だからね。

小学校とかじゃ、今でも悪ガキがやってるのかな?

やらないんだろうなぁ。。。


だけど・・・


あの頃のほうが、健全だったように思う。

[PR]

by shika_monologue | 2012-05-12 13:56 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-05-12 22:59 x
“いじめ”もそうだけど
全てのことが“陰湿”になってるような気がします。
なんでもかんでも子供の目から遠ざけるのは
いかがなものかと思われます。
こういうことも、少しずつ免疫をつけていかなきゃ
健全な精神は育ちませんよね。
Commented by 鹿さん at 2012-05-13 21:01 x
表面化しなきゃそれで『健全化』されてると
勘違い(てか、無理やり思いこみ?)しとう
とする大人の悪いところ。
表に出ない分、確実に陰湿化してるってこと
を見ないようにしてるよね。。
名前
URL
削除用パスワード