消えゆく文化?③・・・それとも、リターン?

昔、場末の映画館でやってた『ロマンポルノ』の三本立て。

d0021258_18493634.jpg
コレは文化だっ!

もちろん18歳未満お断りだけど、高校時代とか

わざとヒゲ剃らずに観に行ったもんだ(笑)

別に身分証を提出とか無かったしね。

三本立て500円とかで観られたもんなぁ。。


だけど・・・


あの頃のほうが、健全だったように思う。



※近年リメイク版が上映されたりして、復活の兆し?

ま、悪いことではないかなと。。。(笑)



------------------------------- Intermission -------------------------------



d0021258_185032.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2012-05-20 19:37 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-05-20 21:11 x
私も観に連れていかれたなぁ。。。
旦那に(笑)
周りは男ばっかりで「なんで私が・・・」って思ったわ。
ひとりで行って欲しかったよ(;つД`)
Commented by 鹿さん at 2012-05-20 22:33 x
リメイク版って、やっぱ高画質なのかな?
でもこの手の映画はちょっと荒い画面のほうが
似合うよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード