A Most Popular Man (一昨日の続きかもしれない記事)

S&G のナンバーによく似たタイトルの曲が、ありますが無関係です。

直訳すると『もっとも一般的な男』、くだけた言い方をすれば『フツーのヤツ』(笑)

まるで、私のことではないか。


人よりちょっと、流行りモノがキライなだけ。

人よりちょっと、政治屋がキライなだけ。

人よりちょっと、頑固なだけ。

人よりちょっと・・・心霊現象に出会うことが多いだけ(汗)


そんな『フツーのヤツ』なんですよ、私は。

なのにナゼだろう、そういう『フツーのヤツ』が生きづらい世の中なんですよね。。



ちなみに、S&G の似たタイトルの曲は『A Most Peculiar Man』。



こちらは邦題が、『とても変わった男』。。。


誰ですかっ?、『そっちのほうがしっくりくる』なんて言ってるのはっ!ヽ(;`Д´)ノ
[PR]

by shika_monologue | 2012-05-27 14:43 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-05-27 22:18 x
(*`◇´*)/ ハーイ♪私でぇーす(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-05-28 19:39 x
大きなお世話やっ!・・・p(T^T)q
名前
URL
削除用パスワード