君は○○○を見たかっ!

いや~・・・・・実際できるもんですね・・・(^^;)
実は私も初めて見たんです。

あれは2時間くらい前だったでしょうか?


昨日からの風邪はまだ続いていて寝苦しかったんですよ。
ほとんど息が出来ない状態で、鼻の周りはカピカピになっちゃってました。

でもちょっと熱もあるし、熟睡してるようなしてないような・・・半分、金縛り状態で
うだうだした早朝をベッドですごしていたんです。


そしたらね・・・


息をしたときプクゥ~って目の前に見慣れぬ物体が出現したじゃありませんか。
いや、正確には目の下にw


鼻チョウチンってやつですわ・・・(^^;)

よく漫画で顔くらいある大きなヤツが書かれてますが、あそこまでいかなくても
場所が場所だけに巨大に見えるんですよ(爆)

でもね、綺麗にまぁるくプックリとw
それは一種、人間が創りえる芸術のように見えちゃいました♪(^0^)
[PR]

by shika_monologue | 2005-08-21 08:09 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード