後日談①

新PC、元気に動いております。

数日間イライラしてたからかもしれませんが、処理スピードが上がって思わず鼻歌が(笑)

実際に前の富士通くんで40分くらいかかってた処理が、10数分位で終わったり。

『体感的に』ではなく、目に見えて速くてルンルン状態で毎日過ごしてます。

仕事柄最新のPCに触れてますけどなんの遜色もなく、自分用設定ができるんでソレ以上って感じ。

設定もほんの一部を除いて、ほぼ終わりました。

その『一部』は思い出せないくらいなんで、たいしたことじゃないもの。

ま、必要になったときでいいかってことで(^^)



アレ?・・・PC記事は終わったはずじゃなかったっけ?(汗)
[PR]

by shika_monologue | 2012-06-21 20:19 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-06-21 22:53 x
PCがサクサク動くってのは
本当に気持ちがいいですもんね~。
思い出せないくらいだったら
思い出した時でいいってことなんで
ヨシとしておきましょうね。

しかし、アレですよ。
↓ウソはいけません(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-06-21 23:25 x
たぶん、多くて年に1~2回しか使わないようなのだと思うんで
ひょっとしたらもう設定しないかも。。。

↓ m(_ _)m ゴメンナサイ
名前
URL
削除用パスワード