後日談②

コレで、ほんとに最後です・・・(^^ゞ



ご機嫌取りにここでひとつ、おやつでもあげてみようかってことでメモリーを増設しました。

なぜなら、ここ最近で一番が安かったから(笑)

4GBの2枚組が3230円だったんで、さっそく購入。

入れ替え作業は前の富士通くんのほうがやりやすかったけど、帰宅後さっそく交換。

(今日は裏ぶた開けるのに、ちょっと手間取ったけど・・・、)無事に認識いたしました。

d0021258_17112726.jpg


これで "I5" CPUで、メモリー 8GB という構成が完成。

本体+メモリーで、¥39,730 也。

ほぼ最新CPUに最大メモリーを載っけて4万円弱・・・(笑)

スコアも向上したし、次の買い替え時期までは安泰かな♪
[PR]

by shika_monologue | 2012-06-22 19:57 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-06-22 21:44 x
うわっ!
めっちゃ安っ!
これでもう大丈夫ですね~。
ささ、先日のライブの動画をUPしなくては!

まだ言ってる(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-06-23 18:22 x
だから撮ってないって(笑)

最近のPCは安いよ~、ゲームとかにこだわりがなかったら、
エコカー減税の割引分で何台か買えるんじゃない?
ネットと文書作成くらいなら2万円台からあるし(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード