珍しいZippo②

アーティスト・モデルというのも存在します。
プレスリーやU2、ツェッペリンのもありますし、ムービー・スターのシリーズも存在
しますね。
これもそんな中のひとつでして・・・

d0021258_0302960.jpg

オリジナル・メンバー、一人ひとつづつのモデルで4つ集めると「KISS」ですw
セットになってるやつも発売されまして、それぞれのメイクそのままに再現されて
ます、ファンにはたまらない一品ですね(^^)

本体はブラック・マットのものが使用されていて、これもバンドのイメージにあって
ると思うしセットもののパッケージもいいですね。

これももう市場にはあまりないと思いますがお好きな方は是非探してください♪
[PR]

by shika_monologue | 2005-08-24 00:32 | Zippoの話 | Comments(4)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-08-24 10:59 x
↑のTBは長くなった結果やな?w
Commented by なおゆき at 2005-08-24 21:44 x
僕Zippoすぐなくすんで持たないようにしてるんですよ。
けど、ちょっとこのシリーズみてからお気に入りの欲しいなあと。
さがしてみよーかなあという気になっておりますw
Commented by pag at 2005-10-10 22:43 x
またきました。KISSは大ファンなんです!コレほしいです!いやあまたKISSのライブみたいです。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-10-11 01:01 x
↑少し古いモノなんで見つけるのは大変かもしれませんが、探してみてくださいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード