半分、終わり

早いもんで、2012年も半分終わっちゃいました。

気づけばもうすぐ夏、明日から7月に入ります。

d0021258_13224965.jpg


しばらくしたら、本格的に暑くなってきますねぇ。。。


あ~、苦手な季節・・・はやく10月にならないかなぁ・・( ̄- ̄)



PS. 今日はちょびっと涼しい♪
[PR]

by shika_monologue | 2012-06-30 14:37 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by mikaoto at 2012-06-30 21:12
同じく暑いのは苦手です・・・でも夏の雰囲気だけは好きです。
そんな都合の良いのはやっぱダメでしょうか(笑
Commented by ひま at 2012-06-30 21:52 x
エアコンが壊れている職場は
今日も暑かった・・・。
夏本番になったら、干からびてしまうわ~。
明日から10月だったらいいよねー。
Commented by 鹿さん at 2012-07-01 18:37 x
温度が低いと入道雲はできにくいし
入道雲がないと夏らしくないし。。。
難しいところですね~(^^ゞ

明日から10月だったら学生が拗ねるよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード