梅雨って、いつごろ明けるんでしたっけ?

まあ当たり前っちゃあそれまでですが、天気がはっきりしません(笑)

昨日はけっこう晴れましたが、最近じゃ珍しいお天気。

なかなか陽が当らないです。

d0021258_18271045.jpg


夏の暑さにはもちろん弱いですが、湿気が多いのはもっと苦手な鹿です。

せめて晴れ渡った草原を駆けまわりたいと、切に願ってます。。
[PR]

by shika_monologue | 2012-07-03 19:26 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-07-03 20:56 x
こちらは久しぶりの雨。
今年の梅雨は雨の日が少ないなーと思ってるのは
気のせいなのかしらん?
明日は曇りですが、雨の予報は出ていないので
孫とおでかけしてきまぁーす♪
Commented by 鹿さん at 2012-07-04 19:38 x
雨の多い少ないは地域によるみたいですね。
昨日も九州じゃエラいことになってたみたいだし・・

でも今日はそこそこいい天気。。。
どないなっとんねん・・・(-_-;
名前
URL
削除用パスワード