暑・・・(汗)

連日の真夏日って、なんやねん・・・(-_-;


昼間汗だくで外歩いてたら、いつの間にかこんな曲を口ずさんでました。



知ってる人は知ってると思いますが(当たり前だw)、機動警察パトレイバーというアニメのオープニング曲です。

このアニメはTVシリーズやらOVAやらでけっこう長いことやってまして、オープニング曲もたくさんあります。

で、その中で一番好きだったのがこの曲。

なんで今頃になって記憶が蘇ってきたのか不明ですが、ピーカンの空にイメージが合っちゃったんでしょうね。

ニコ動のコメントでも流れてますが、溢れる汗に対抗して爽やかさが欲しかったんだと思います。


ま、なんにしても・・・・クソ暑い(笑)


------------------------------<追加記事>------------------------------


壁紙、『こんなのも作ってた』シリーズ(笑)

d0021258_18365021.jpg
目がチカチカする、ピンク壁紙w

d0021258_18372131.jpg
イングラムを作った会社、主人公遊馬の実家です。

d0021258_18375188.jpg
悪名高きレイバー用OS、『 HOS 』。


分かる人には分かってもらえる・・・はず(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2012-07-18 19:35 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-07-18 23:36 x
パトレイバーは観てなかったなぁ~。
結構観てないアニメが多いことに
最近気がつきました(遅っw)

しかし、本当に今日は(も?)クソ暑かったねー。
こんなに暑いと、脳ミソ腐っちゃうわ~(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-07-19 18:35 x
まあねぇ・・・これは好き嫌いがけっこうはっきり
分かれるのかもしれないですね。
ハマれば思いっきりハマる系統のアニメだし・・(^^ゞ
私は思いっきりハマっちゃったクチですが(笑)

このあいだの壁紙作りのときにこんなの(追加記事参照)
も作っちゃったし(笑)
名前
URL
削除用パスワード