人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の我が家は、てんやわんや

なんですよねぇ。。

そんな季節となりましたよ、とうとう。

なんでだろ?

別にそういうのに季節は関係ないと思うんですけど・・・お盆が近くなるとね。

まだ記事になるほどのことは起こってませんが、不可思議は確実に近付いてます。


はぁ・・・(ためいき)


夏の我が家は、てんやわんや_d0021258_1844567.jpg


意味不明な画像を貼ってみた(笑)

by shika_monologue | 2012-07-28 12:13 | 怪異の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-07-28 22:41 x
まぁ、それも恒例行事・・・
でも、出来れば何にもない方がいいよね~。
お疲れ様でぇ~す。
Commented by 鹿さん at 2012-07-29 19:59 x
多少のことじゃ驚かないから大丈夫(笑)
それより部屋が暑いのがヤダ・・(-_-;
Commented by mikaoto at 2012-07-30 06:32
不可思議なこと・・・
なんでしょ~?
ワクワクドキドキして紹介記事をお待ちしていてよいのでしょうか。
Commented by 鹿さん at 2012-07-30 19:15 x
ははは、どんな不可思議があるかは過去記事の
『怪異の話』をご参照ください(^^)
名前
URL
削除用パスワード