人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁばす・ぶれいくだうん

うーん・・・ちょこっとテンションが落ち気味だぁ。。

それは別に、『新聞屋に会った』からではありません。(7/22の記事参照w)

肉体的疲れが気持ちのほうにもちょっと影響というか、早くも夏バテ気味というか。

体調が悪いワケじゃありません、暑さに弱いだけです(汗)


まあ、毎年のことですけどね。

今日は早く寝よ。。

by shika_monologue | 2012-07-30 19:46 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented at 2012-07-30 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひま at 2012-07-30 23:01 x
なんだかよぉ~(笑)

私もチョンボばっかりです(汗)
暑さは体力を奪いますねー。
頑張れよぉ~♪
Commented by 鹿さん at 2012-07-31 00:24 x
>鍵さん

ノープロブレムですよ(^^)
Commented by 鹿さん at 2012-07-31 00:26 x
ね~、ちんすこうが唾液を根こそぎ持ってくように
暑さは体力を完全に奪っていく。。。
まだまだ夏はこれから・・・大丈夫か?(汗)
名前
URL
削除用パスワード