阿呆たちのニュース

やっぱりね、そうなると思ったよ。

焼き肉屋のレバ刺し駆け込み需要で、食中毒多数発生だって。

当たり前やん。

そんなこともわからんで食ったような阿呆たちは、治療の必要なんかないよね。

自らすすんで食中毒になってるんだから。

まあ行政も悪いけどね、なんで『いついつから禁止』なの?

そんなもん、危ないって可能性が出た時点で『即刻禁止』でしょ。

ポリオの生ワクチンがヤバいっていいながら、なかなかやめようとしないのと一緒。

どっかで利潤が発生してるから調整に時間がかかるだけ。

よーするに出すほうも食うほうも、両方阿呆。

同情の余地なんか、かけらもない。
[PR]

by shika_monologue | 2012-08-01 00:45 | BLACKな話 | Comments(3)

Commented by ひま at 2012-08-01 20:47 x
うーん。。。やっぱり出たかぁ。
想像できたことだけど
でも食べたいわ(笑)
Commented by ひしょA at 2012-08-01 20:53 x
ほんっとうに同感ですっ!
亡くなった人が出た時点で禁止なら分かりますけど。
禁止前に滑り込み状態で食べる人の気もしれません。
生レバーを食べたことも、食べたいと思ったこともありませんが、
やっぱりアブナイことはしない方がいいに決まっています。

いつもながら、ハッキリ言い切っていただいて、スッとしました。(笑
Commented by 鹿さん at 2012-08-01 21:49 x
駆け込みで食う人って、23;59は安全で24:01は危険とか
思ってるんでしょうかね?
店側も一緒、どんな神経で出してるんでしょ?
もし私が焼き肉屋だったら、アノ時点で翌日からは出さないけど。。
それで文句いうような阿呆な客は来なくていいし。
名前
URL
削除用パスワード