紅葉の季節(ショートショート・・・もうえっちゅねんっ!w)

まもなく紅葉の季節がやってきますね。
ウチは山に程近いので綺麗な景色が見られるのですが・・・

ここ数年、「紅」葉というよりも「黄」葉といった感じが多いんですよ。

綺麗な空気が少なくなったからなのか、地球温暖化が影響してるのか・・・
でもまあ、今年もたぶんカメラ持って嵯峨野あたりまで繰り出して紅葉狩り
なんかしたいなぁと思てます(^^)


で、紅葉といえば東京のほうに手の形の葉っぱをつける銀杏の木があって
昔坂の上のお寺で殺された武士達の血が・・・

て、それは別のカテゴリでしたね(爆)
[PR]

by shika_monologue | 2005-08-29 00:10 | 写真・カメラの話 | Comments(1)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-08-30 00:29 x
いてらさい♪(て、もう見てないかw)

生霊トバしたろ♪w
名前
URL
削除用パスワード